忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト1日目終了です。
数学、とりあえずアレ無理。多分赤点。

ま、それは忘れましょう。(マテ

えっと某様へ兎愛の普通時の画像です。
toa3.gif

続きはお題使用のネオペ小説でも。
激短&BL&異常CP(逝羅魅×逝吏)。


か. 可愛くお願いしてみ。

一体この状況をどう説明したら良いのか・・・。
目の前には我が主人逝羅魅様。
その顔にはいつもの笑み。
そこまでは説明可能領域。
一番理解出来ないのは何故俺が押し倒されているのかという事。

「普段はシャルの相手ばっかりで飽きるだろ。たまにはお前も楽しませてやるよ」
「いえ・・・」
この人の行動は毎回わからない。
ここに来てから今日までまったく理解不能。
ただ毎回自分のペースを狂わされるのは解る。
いや、多分これは”慣れ”。

「ま、手始めに・・・『御主人様、俺の事をメチャクチャにして下さい』って
いつもみたく可愛くお願いしてもらおうか」
そうニタリといつもの笑みを浮かべながら悪魔の如く耳元で囁く。
気付かないうちに随分距離を縮められてしまったらしい。
その悪魔の囁きが聞えたら最後。
”逃げる”事は許されない。
どんなに拒んでもそれはこの人に対しては逆効果。
大人しく従うしかない。

”主には絶対服従”という掟。

正直な所拒む理由も無い。
決してシャルの相手が飽きたなんて事はないが・・・。
また今日も流されてしまおうかと考える。

「シャルが見たらどう思うだろうなぁ」
と楽しそうに言う。
この人はこういう人。
それが俺の主。
恐らくこの人だから良いのかもしれない。

「御主人様、俺の事を・・・メチャクチャに、して下さい・・・」
この人にはプライドも意地も通用しない。
それはとっくの昔に学習済み。

通用しないのならいっそそのままこの人のイイナリになればいい。
御主人様の希望通り可愛く求め続ければいい。

”主には絶対服従”

幼い時から教え込まれた唯一の掟。
その通りに生きれば良い。

 

――――――――
THE☆意味不明(え
一度書いてみたかったんです。この2人。
てか逝吏さん受が。(マテ
実はこの2人のみリバ可だったり・・・。(え
ま、それはいつか詳しくv(おい
では今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きい 数学とか
大きい
数学とか普通とかを使用するみたい。
BlogPetの蜜 URL 2006/10/08(Sun)13:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]