忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ!ライブ行って来ました!!
井ノ上さんカワユス!山中さんカコヨス!
むっちゃ近かったです!もう二人の顔がはっきりと解る程vvv
出て来て井ノ上さんの一言「(マイクの位置)低っ」って…!ちょ…可愛い!
そしてトーク中、空にトンビが群がってたんですが、井ノ上さん鷲って…!
可愛過ぎるじゃないかあぁぁ!(悶
間違ってた事に気付いた時の井ノ上さん、可愛かった…v
山中さんのツッコミが素敵だった。
てか本当、山中さんナチュラルに恰好良過ぎだよ…!


もうね、すっごい楽しかった!行けて良かった!
ファンになって3年、やっと生で会えて嬉し過ぎた。これからも応援し続けます!
今日は本当幸せでしたvvvv
歌も本当すぐ近くで聴けて最高でした…!
あぁもう本当幸せです…v


後、他には松千・ヘアブレが。
ヘアブレ、初めて聞いたんですがイイ…!
CD買いますた。サイン貰いますた。ヤーベー嬉しい!!
好きなアーティストが増えました。


冒険王ブース、タモさんと写真撮った。
はねトビメンバー居た。
(臘人形)

ほん怖やべー。


もう一日楽しかった!
マックでディアさん当たったv

ただ最悪だったのは血祭りが…。


それさえ除けば充実してましたvvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]