忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日PCの前に居たんですが、なんだか飽きてきましたー……。
なので、息抜きにブログ更新。


というか、さっき一回この文打ってる途中で携帯の電源が落ちたんですよ。

何事かと……。


気分で更新しても特に書く事が無いんですよね~。
ヘ´キ:サ再放送、今週はあったんですが、まともに見れてないんですよね。
黒羞・兄が降臨してたのはちらっと見たんですが……。

2週分放送されてるんですよ。

あ、最初の分は後半見れたんですが、てゅーてぃてぃんと同じ解答ばっかだった俺って……。

ちょっと常識とか勉強しようと思いました。


最近マジで行動オカシイんです。←




ヤバいなーいろいろヤバいなー。
本当ヤバいなー。

作業続けよう。うん。そうしよう。








PR

なんか毎日日付変更前の更新ですよね。

まっさか偶然ダヨグーゼン。

今日は超絶寝不足の状態で学校行ったんですが、
案外眠くならないデスヨ。
ただ家に帰った時の反動が凄いですが……。



あ、後は今日イラスト塾がですね、あったんですよ。
ペン入れした絵用意しとけって言われてたんで、放課後までに必死で描いてたら、紙が用意されてまして。
そっちに描かないといけなくて、漢検組が時間無いから絵用意らしく。
結局オリジナルで書き直しですよ。


嗚呼、時間の無駄遣い……。

OSの時にまた来られるらしく、提出したら、講師の先生がコメント下さるそうなので、もさもさ塗る事にします。



スケブに描いた方はパネルにまわします。


シール用の絵はやっと塗りに入りました。
疲れます……。
筆圧感知はとても便利ですが。




んー今週もよく休まなかったな。俺。
ちょいちょい休みたくなりましたが、進学の事とか考えると休めないですね。
後、はい、パワー貰ってるから大丈夫です。
俺もやる事はやらないといけないんだよな。


がんがるよ。
とりあえず作業続けよう。



てか、最近な→ま*も_の絵ばかりでサーセン。












今日は急に咳がぶり返してきたので、部活休みました~。
治ったと思ったら……。

まぁ、明日は残りますよ。薬飲むんで!

ここのところ薬に頼りきりです……。
飲まないとすぐ咳がでます。
ありがとう咳止めのせきこさん。(待
またお世話になります。
どうか咳を静めて下さい。呼吸が上手く出来ません。


まさか何かしらの病気か!?とも思いましたが、マサカ。
ナイナイナイ……!




はははは。

とりあえず残ってる作業終わらせます。
長所なんて知るか。
短所しか出てこねーぞ俺の頭は。











県展の案はなんとか決まりかけてます。

でも早くも面倒臭くなり始めました。

駄目な子です。
仕方ないです。
生れつきです。

だけど微妙連呼は勘弁してくれ/(^o^)\
流石に凹んでまうよ……!

まぁ、帰ってからとあるライブ見てとあるメルマガ登録してとある待受ゲットしたら復活しましたが。


なんて簡単なんだ\(^o^)/


え、明日の描写はデッサンじゃないのか?
まってくれ中T……!
後少しの所だったのに。





ぐだぐた言っても仕方ないんですがね。


あーエビマヨが食べたい。
無性に食べたい。
ていうかエビ。
何故。



ふいー……。
では、明日も頑張りますかー。
今週も学校は後二日。
ラストスパートだぜ……!

今日はゆ/ー/ちゃんで栄養補給も出来たし、すちしん切れは解消です!
二日位余裕さ……!!
あ、あさってはDDがある。
楽しみだ!
最近DDが楽しくて仕方ないです。


では、良い夢を~。











クラスの羞;恥*心で話せる子達と後輩達にあげたら、
計49枚あったシールが一気に13枚になりました!

凄いな!!

流石羞´恥/心。

似てるとか可愛いとか言われて正直に嬉しかったです!
あたす!

後輩達は誤算でしたが、残ってたし、気に入ってくれてたので良かったです。本当。

あんなに褒めて貰った事ほとんど無いので、思わず途中途中敬語になってました。

でも自分の絵が認めてもらえるのは良い事ですよね……!
あとすごい頑張る気になれますもん。←単純思考

でも絶対あの子らの方が上手い。
これだけは断言できる。


今はこれを励みに泣*か+な*い+でVer.頑張っております!

でも期待はしないで下さい!いやもうマジで!


こっちもオープンスクールに使い回します。

って元々はその為のなんですけどね^^;


ついつい……。



なんというか、描いて良かったなーと思いました。
久々に。
むしろこっちからもありがとうです。
感想もらえるのはとても幸せな事だと実感しました。
絵画の時に油絵具の溶き油ブチまけたけど、忘れる位幸せでした。


ありがとう。
ありがとう。

次完成したらまた持って行きます。

今日はなんだかすごく一日が楽しかったです。





Σ(・ω・ノ)ノ
これが校長の言う「ハッピー」と言うヤツか……!










忍者ブログ [PR]