忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




腹、痛……。


明日学校行けるかな……。









PR
今日は友人の刹那と久々に遊びました……!

カラオケではバッチリさ_じ_し_ん歌ってきました!
泣_か*な_い*ではPVVer.でした。
あ、セリフもバッチリやってきました。
刹那爆笑。

けど本人は至って真面目です。

刹那がロ_マ_ン_ス歌ってくれてすごいテンション上がりました!
もう二人でほとんどアニソンメインに歌ってきました。
ストレス発散発散。
採点はほとんど90点台ばっかだったので、余計。

また行こうぜ!(超私信



その後デパート行きまして。
そこの本屋でゆ_う_たんの載ってる本発見!
買ってきましたよもちろん!
眼鏡……!
眼鏡……!!

嗚呼もう可愛い……!
萌殺されそうです……!
買って良かった!高かったけど……。



で、その後ゲーセン行ったらですね、写真のものが。


……え、アイ……ス……?


思考停止。


やってみたら一発で取れました。
しかもダッツ発見したのでもう一回やったら……取れました。

買うより安いよ\(^o^)/


皆さんの近くにもありませんか?
こんなUFOキャッチャー。

てか昨日うっかり寝てたら更新忘れてましたorz

かき氷はゆ_う_たんカラーなマンゴーを食べてきました♪
つ*る*兄カラーないちごと迷ったんですが、いちごはもう無くて。


てか、人多かった。
イラスト塾は今回100人超え。
どんだけ\(^o^)/

アロハデーは終わりました。










一週間休み無しとかキビー。明日行ったらやっと休みです。


そしてすっっっかり忘れてた写メの絵。
明日提出。
ヤバスヤバス。

なんとかもうすぐ完成しそうですよ。

右の子、酒木怜斗っていうんですが、髪塗ってる時にいつもの自分の塗りが分からなくなって泣きたくなりました/(^o^)\

やっぱりなんか変だorz



はひー明日はオープンスクールか。
昼からなのが唯一の救い。

明日はきっと寝不足じゃない!



あ、明日ハチ絞めないとw
メールも電話も無視しくさってあの野郎……。



なんとか愛し過ぎる三兄弟の歌声聴いて怒り抑えてますが。

さてと、残り終わらせてきます。












オープンスクールの美術部のパネル用の名札描いてます。


自重出来ません。

今更です。





サーセンw




(殴



明日も学校です。
あさっても学校です。


休み月曜だけって……。

台風来てるし……。











学校から更新とかお前って感じですが。

さっき数学終わりました。

眠いです。
頭は多分半分寝てます。
そんな状態で更新してます。

今日はアロハデーなので、放送までハワイアン。

マジで嫌いになりそうです。
そこまで好きでもないですが。



では。
お昼食べに行きますー。










忍者ブログ [PR]