忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吉田が再登場していました。
あの人も盾を狙っているのだと思います。

団吾が今週も可愛かったです。

伊達くんがとても気になるので、また登場して欲しいです。

リーバー班長が生きていてとても嬉しかったです。



(作文!?
PR
欧羅巴旅行用にバッグ見てるんですが、やっぱり普通のは和風的にアウトなので、パンク系やゴスロリ系で探しました。
和風はゴスロリ・パンク属性でござーい(゜∀゜)

で、バッグは在りました。個人的ヒット。

値段が微妙なので、親を説得するしかorz
最悪全額自腹覚悟です!

でもやっぱりね、うん。
周りに合わせて無理して趣味じゃない物買うより気に入った物買った方が長く使うと思うんですよ。
使ってこそじゃないですか。バッグなんかは。


と言うか、見つけたのも通常よりは安いですし!



ま、負けんなよ俺……!!(ガタブル



写メは今塗ってる絵です。
完成して気が向いたら載せます。
CG久々ですよ。
ペンタブ久々過ぎますよ。
ばんぶたんが欲しいです。
電子辞書も欲しいです。
でもやっぱり先にバッグ欲しいです。
後靴も欲しいです。

欲しいものいっぱいです。

物欲はあるが金は無いwwwwwwwwwwww


鉄生は市//原なのか。そうなのか。
早速見逃したがな……。(←バーカ!バーカ!
でも、えねーちけーだしなー……。
見るけどな。(←まいちゅぶで予告だけ見た人。

昨日は家族揃ってバ/ッ/テ/リ/ー見てた。
妹が大好きなんです……。
本は全部持ってやがります。

しゅー/ち/しんはCD買おうと思います。
SPでの泣き虫迷子が犯罪的に可愛過ぎました……!
上/地はいちいち可愛い事するよね。(え
H×3SPの時も落ち着き無さ杉で方向間違ってて何気に踊ってて可愛くて仕方無かったです!

アレ、三次元に……。





妹がオヤジギャグのネタ帳作ってる件。











まぁ深く気にせんといて。









ただ自分含め全てのあらゆるこの世の情報に苛ついてしょうがないだけです。





最低限短くしてこの位。
全て消えてゼロから再生しないかな。無理なことは分かってるけど敢えて言ってみる。
じゃないと保ちそうにないよ。




少年漫画家にするかBL漫画家にするか本気で決まらない。
多分これが本題なんじゃないかな。



ごっm……やっぱり今は無理かな。







ネタバレ注意な。

つか感想っつーよりグダグダ。(え


だって盾可愛いんだぜー。
バリハケンと復活とスケダンも書きたいですが。



最近またこの二人が見える。(痛

どうしたら良いですか。


見えてる、と言うより横に居座ってる気がすると言うか……。

正確には目には見えてないんですが。
感覚的に居るというか。

あ、ぐだぐだ……。


まぁ、楽しいんです。
なんか。

燈空が馬鹿過ぎて毎日楽しいです^^^^^^(待


ハチに少し前、初めて二人が見えてる事言ったら「痛いよw」って言われた。

知ってるwwwwww


しかし現実居るからな。
夢ではしょっちゅう自由に遊んでますよ三人で。
夢の中だと実体あるんだわ。
逝羅魅様が携帯取ろうとしてるんで終わります。(待









忍者ブログ [PR]