忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の準備の為、残りを買いに来ました。
出費がとんでもないことに/(^o^)\

勘弁してくれガチで。
パスポート入れは自力で改造する事にした。
だって無いんだぜ\(^o^)/


めんどい……。


柿ピーじゃないけどめんどい。

スケダンと復活、最新刊やっと買いました。
スイッチデカいなー……。


帰ったら読みます。







PR
あ、あうあうあうあー!!(謎

ついに来ました!
今から開けます!

この日を待ってたぜ……!


楽しみ楽しみ(ノ∀`)








昨日から部活再開してるんですよ。
美術部最近集まり悪いんですよ(´・ω・`)
いや、もう言っちゃえばハチとワトソン君。


今日は何時も居るYちゃんも居らずorz
一人で一年生の見学の子達に教えてました。
今日は6人でした~。
今年も女子だけかな~?
出来れば男子にも入って貰いたいんだが。
先輩達が卒業したんで、唯一3人いた男子が0になってしまったんですよ……。
1人でも入れば何人か入ると思うんですよね。無理かな。

人数的には美術部結構多いんですけどね……!



さて今年は何人入るのか……。

月曜に部活紹介があるんですが、美術部は毎年2年がやるので、お任せしちゃってます!
ご、ごめんよ……!(←話し合ってるのすごい聞こえてた


お腹空きましたorz








怪奇大家族熱がまた最近上がってます。
ア゛アァァァ!!
清四可愛いよ!アサミさん可愛いよ!!
もうなんかいろいろ好き過ぎるよ!


数学の宿題が全く終わって無いから逃げてます。
だって、分数出てくんなよorz
ヤル気になった途端いきなり分数で撃沈したんだ。

分からない。全く分からない。
だから電波ソング聴きながらでなんとかヤル気になってます。


嗚呼、終わるの明け方かな……。










家のねこさんついにこねこを産みました……!
今日の明け方に産んだみたいです。
凄い鳴いてましたから……。

こねこは黒が一匹、きじが三匹です!
ころんころんしてて可愛いですよ(*´д`*)


また今度こねこ達の写真載せますね!
ママ猫のゆう、おめでとう!頑張ったね!



明日から学校です。
ついでに妹が入学式です。
彩はライセンス買いました。
うわぁ出費が……orz








忍者ブログ [PR]