忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からテストですよ。
さぁ、どうするよ俺。
数学はとりあえず赤点狙ってきます。(マテ
だって理解不能。人間小学生の計算出来りゃ普通の人生は送れるからさ。
エリートになろうとかも考えてないし。
ひっそりと生きれれば良いんで。

と、まーたお題借りてきちゃいましたよ。
一体幾つ借りてくる気ですかうねさん。
既に消化不良起こしてるじゃないですか。
ネオペのリク絵っつかイラ交絵溜まりまくりじゃないですか。

アッハッハもういっそ自殺行為だコレ☆

いやー、ね、あの、やっぱり、さ、
セリフお題とか調べたらあったよ!コスプレお題とかさ、
やりたいじゃん。腐女子として。(え
何と言いますか、もう既に私利私欲というか己の欲望の為と言いますか・・・。
なんかもう10月は締切が重なりまくってんのに
これ以上首絞めてどうすんだ。みたいなね。
自分が自虐的だという事がよーく解りましたよ。

とりあえず死なない程度に頑張ります。
いや、既に魂死んでますけどね。(マテ


そういや昨日プリン作ったんですよ。
自分で言うのもアレなんですけど、
意外と美味しかったです。
プリン自体は少々甘さ控え目でカラメルは苦めでvv
いや、俺甘いの駄目なんで。多少なら大丈夫なんですけどね;
久々にお菓子作りましたよ~・・・。
普段作る余裕無いですからね。時間的に。

世界歯車続編は明日帰宅後に更新すると思われます。

では今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
うね様、いつもお世話になっております、憂姫ですm(_ _)m
今回はブログの方にイラストの貴重なアドバイスを
どうもありがとうございました!
うね様のアドバイスのお陰で素敵サイト様とも巡り会う事が出来、
プラスやる気もばりばり出てきました!
うね様のお目に写して良いものかどうか分かりませんが
御言葉を無駄にしません様、頑張らせて頂きます^^*

本当にどうもありがとうございました!
いつもお世話かけっぱなし&ぶら下がりっ放しですいませ…;;
何か私に出来る事がありましたらいつでもネオメ下さいね♪

それではまたv
憂姫 里緒 2006/10/07(Sat)03:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]