忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わはー。今週から期末ですよ。
数学だけ真面目にやります。
デザイン科は時間数が少なくて他より差があるらしく、
しかも追いつけないらしいので、先生が別けてテスト作ってくれるらしいです。
やた。

つか今一つの雷が10秒程鳴ったんですが…。
かいろーん!こわいよー!!(泣
逝羅魅さまぁー……!!
あうあう…。


期末挟んで色彩検定もあるのです。
3割は落ちるらしいです。
色なんて簡単だと思うなよ…!?
うぐぅ…全部選択だけど、内容難しいんだからな…。
本1冊丸暗記位しないとなんだもん。
数学の結果気にしながら検定受ける辛さが解るかぁー!!


……はうー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]