忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。























自分は鬱になりかけなんじゃないかとこの頃よく思う。
些細な事で苛ついて、アノ人達を消そうとも思った。
けどそんな勇気は無い。
自分を傷付ける事は出来るのにねw


慰めて貰いたいんじゃない。
同情して欲しいんじゃない。
お世辞が欲しいんじゃない。

もう自分でも解らない。
ただ、お世辞ばかりで、愚痴ってみても「頑張れ」しか帰って来ない。
頑張れたら愚痴なんて言わない。


絵だって本当の感想が欲しい。
ありふれた言葉なんて要らない。
気に入られるためのゴマスリには疲れた。
嘘言われるより、悪い所を言ってくれた方がどんなに良いか……。


此所でこんなこと言ったって何も変らないし、傷が癒える訳でもない。
そんな事解ってる。


結局、赤の他人。

別に適当に接してれば大丈夫位の存在なんだろうね。

だって、親友だと言ってくれる人もそう思える人もいないから。



もう解らない。
全部全部全部全部全部全部。

きっと自分を理解してくれる人もいないから。

嫌われる事は怖い。
けど結局自分が進んで行ってるのはその道。
別に居ても居なくてもジャマモノなんでしょ…。



本音はこれで全部じゃないけど、一応おわり。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世辞かぁ…
お世辞かぁ…
BlogPetの蜜 URL 2007/06/17(Sun)14:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]