忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リド。さんネタありがとうです・・・!
久々のバトンでドキドキ。
変な事口走っちゃったら生暖かい目で見てやって下さいな。
所詮イタイ系ネガティブですから。

・・・ネガティブ万歳・・・!!(壊


*身長
160cm、だと。
しばらく測ってないんでね・・・。

*体重
えっと、とりあえず消えるかvv?

*3サイズ
すとーん。みたいな。(え
深く聞くなら消えろvv(マテ

*髪型
ジェイド。
ジェイド以外の何者でもない。
後ろはパッツン。1日1回は誰かに触られます。はい。
そんなにパッツンが良いの・・・!?

*髪色
黒。たまに茶混じり。
染めた経験はありません。予定もありません。

*よく着る服
白×黒・黒×黒とか。寒色系が好みです。
大概はダボダボな男物のズボンとか。
可愛さより格好良さとダーク重視。

*似ている芸能人(嬉)
知りません。
いや、言われた事・・・無いな。うん。

*似ている芸能人(悲)
昔から例えようのない顔と言いますか。
あの・・・皆困るからね。俺がこんな事聞いたら。

*肌の色
白い、のか・・・?
・・・引き篭り万歳!

*指の長さ
指なら・・・・(定規使用中)・・・7cmちょいです。
微妙だなー・・・。

*足の長さ
25・・・だと。

*チャームポイント
知りません。解りません。
俺にはありません。(え

*ウィークポイント
さぁ・・・・;

*容姿の総合点
全てが微妙。(うわ・・・
中途半端。うん。
多分独身貴族で通すと思うよ。

*きっと貴方より美しいと思う5人に回して下さい。
*連たま
*里緒しゃん

5人も居ないよ・・・!
・・・・いっそ相互募集するか?
いやでもただ単にリンク増やしたいってだけの人とかに来られると困るなー・・・。
あ、とりあえずお二人さん見てたら暇な時にでもお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]