忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [85]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また盛大にサボりましたorz
いや、宿題、片付けてたんです・・・orz
つか、昨日・今日は学校昼までなんですよ。
先生達各中学校に説明に行かないとらしくて、昼からは授業出来ないんです。
それで40分授業の午前中・・・!!
助かった・・・昨日・・・むしろ今日は30分しか寝てないんで!(え
いや、昨日4時頃から12時前まで寝てたんです・・・。
どんだけ疲れてたんだよ。って感じでorz
しかも色彩の宿題中途半端にやってなくて、昨日出せなかった人は今日提出だったんで、
3時ごろから5時前までやってた馬鹿です・・・。
まぁ、眠くはなかったですよ。散々寝てたんですから。
それでもちゃっかりダイヤはやる。(うっわあぁぁ・・・

あぁ、そういえば、今日の夜多分更新するんで、
その時にでも我が家のディアルガさんを載せます!
とりあえず、家の伝説ポケはつかディアルガは威厳が無いです・・・orz
エムさん居ないけどアグさんとユクさんは普通なのに・・・。
きまぐれで昼寝が好きで何でも食べます。そしてマスター愛vv(俺設定キタ


で、ライバルはクロガネのヒョウタさん。(え
つか、つか、コウキきゅん可愛いですよねvv
家のコウキきゅんの秘密基地はクロガネのジムの下ですv(マテ!!
初めて地下に行った時はヒョウタさん居てドキドキです・・・!
初めて会った時にいわくだき披露もドキドキだけど・・・!
あれ、本当何気にコウキきゅんにアピールしてるようなもんだと・・・。(腐思考キタ
あ、ちなみにパール買ったら女の子、つかヒカリちゃんですv
コウキきゅんがどういう風に途中途中出てくるのか楽しみでvv(其処か。
一応家でのヒカリちゃんは腐でs(殴
つか歴代の女主人公は家では皆腐せっt(殴!蹴!

そして男主人公はライバルだのジムリーダーさんだの伝ポケだの
自分が気に入った人達集めてハーレムでs(死
ポケは一応手持ちの子を。つっても図鑑全部集めてるんで皆居ます・・・。
今はエメラルド一本妹に貸してます。チコゲットの為に。
もうヒノとワニは居るんで。あ、ちなみに中古で買ったルビーにジラーチ居ました・・・。(え
エメラルドに居ますけど。何気に2匹・・・。運が良かったんだよきっと。たまたまね。
本当、偶然としか言いようが・・・(Д`;

とりあえず、我が家の基本CPは(デタ)、ヒョウタ×コウキと裂空(ディア)×コウキです。
コウキきゅんは総受です。というより、俺はポケの主人公は受派です。
ジュンはせっかちで更にヘタレだと思います・・・!!(黙れ
でもジュンは何気に除け者。(え
裂空から「お前如き俺の敵じゃねぇな!」って言われるんです。
で、微妙に落ち込んでるとコウキきゅんが慰めに。
何気に良い所持って行きます。はい。そして次は裂空が凹むんですよ。
でも我が家での勝者はヒョウタさん。(え
だけど一番の相棒な鬼水はゲンさんのルカさんに夢中。
家のリーダーはたまに居なくなります。ついて行くんで。(マテマテ!!
リオルはこうてつじまにて孵化させました。一日でルカリオだったけど・・・。・.・(ノД`)
ダイパではヒョウタさん、デンジさん、じゅん、リョウ、ゴヨウさん、サターン辺りがv(え
ナナカマド博士、何気にダンディーですよね。オジサマは俺の範囲じゃないですけどね。
オダマキ博士とえらい違いやな。と、思いません・・・?
家にある攻略本に載ってるんですけど、今までの博士の中で一番格好よろしいかと。
一番若いのはウツギ博士、だと思います。
家の攻略本はあの表紙がやたらメタリックなアルミって感じのやつです。
図鑑が絵無しの。ただ、ちかつうろについての所のカットはカワユイですvv
ヒカリちゃんニコニコしながらトラップ仕掛けてて可愛いけど怖い・・・。
コウキきゅんひたすら掘ってて可愛いですvvv
やっぱりポケの絵は好きですv和むvv

後、ゴヨウさんをうっかりするとゴロウさんって呼びそうになるのは俺だけですか?(え
オーバさんはド●ルドみたいだと思うのは俺だけですか?(えぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]