忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海璃さんからまわってましたv
久々のバトンだなvv
いや、中々回してもらえないからね(´・ω・`)ショボーン
リンク少ないのもあるけど。
受け取って貰えてないのもあるけど。

まぁ、とりあえず、ばちょん久々更新。


最後の最後で腹捩れるorz



◎日本語→英語→日本語翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
エキサイト翻訳→http://www.excite.co.jp/world/ 

★最初は簡単に自己紹介してください。

【原文】
和風うねです。
特技は引き篭りとネガティブウインド。
あらゆる物に萌えやすい為、取り扱い注意。

【再翻訳】 
それは和風の尾根です。
特殊技能は、屋内に滞在して、否定的風です。
それは、あらゆる点で芽生えるのが簡単であるので扱いながら、それに注意します。

【感想】
和風の尾根……!!(ばくしょ
最後はあってるんだか間違ってるんだか!(笑

★いきなりですが、好きな人を教えてください。

【原文】 
BASARAのなりたまが大好きです。
ゆきむらも好きです。他にも居ます。
一人に絞れません。

【再翻訳】 
それ… BASARAに関する恋人。
私は、不規則になるのが好きです。 それはそうです。他…
1人の人はそれを絞ることができません。

【感想】
就嬢と幸村が消えた……!!
恋人ってまてコラ。旦那居るんだけど2人とも!(え

★その人のどこがいちばん好きですか?

【原文】
輪刀ぐるぐる、ジャンプ一回転な所。

【再翻訳】
Wacatanaとジャンプ1回転。それになること。 Jo。

【感想】 
いきなり伊達口調か!!
違う!Wacatanaって輪(わ)刀(かたな)か……!(爆
そして、Joは何処から!?

★その人と付き合いたいと思いますか?

【原文】 
思いません。
もとなりは浮気はしません。アニキしか見てません。
どちらかと言えば、見てたいです。

【再翻訳】 
それは考えません。
事。オリジナル、持っていません。 Anikiだけが見られます。
どちらかと言えば、それは見ることの存在でそうします。

【感想】
オリジナル持ってないって何の事だ。

★その人が突然あなたの部屋にやってきて「今日からここに住む」
といいました、あなたはどうする?

【原文】 
輪刀を触らせて下さい。
むしろ貴方でも良いです。触らせて下さい。(変態降臨
日輪の光が入らない部屋ですが良いですか?

【再翻訳】
私にWacatanaを得ようとさせてください。
あなたさえ許容できます。 私を触れさせてください。 それはそうですか?(. .
変化到来日の光が旋回するのが、a部屋ですが、利益に入りませんか?

【感想】
変態降臨が変化到来に……orz
もう伝わりそうで伝わらないよ。

★このバトンを、好きな人がいそうな人にまわしてください。

【原文】 
リオさん、リドたま、あげるvv

【再翻訳】 
, vvに与えます。リオデジャネイロとリド。 ..収集。

【感想】
ちょ、待て!!!
そのリオじゃなーーい!
リオさんごめんなさ、見た瞬間噴きました。(死


楽しさにはそれなりの困難を伴うのですよ……!(滝汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]