忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうひとつ。

自爆った。


みたらちゃんとやるんだよ?おにいちゃん、おねえちゃんvv




……キモスorz

◆◇見たらやるバトン◇◆
ルール
見た人は全員やること 絶対やってください

>>今のハンドルネームはなぜそれにしたの? 
ずっと考えてたんだよ。
ふざけた名前にしたいとね。(滅

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?  
1回位は欲しいよね。
かぽーでイベ参加とかしたいね!(死

>>惚れやすい? 
やすいね。

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋。
サツマイモが美味しいよvv

>>何型? 
B。

>>足のサイズはいくつ? 
24~25。
ゴス系ブーツを欲しいな(´・ω・`)

>>身長何センチ? 
160じゃすと!

>>お酒飲める?
ちゅうはいならね。
ピーチはうまうまよ。

>>どこ出身? 
長崎やけど?

>>面倒になってきた?
微妙。

>>成績よかった? 
数学が意外と。今回は数学が最低点じゃなかった。

>>視力何?
1.5位?大概A~Bを行き来する。

>>幸せ?
特定の事をしてる時はね。

>>好きな芸能人は? 
松岡充さんvvvv
及川奈央さん。
しょこたん。
なんだこの人選。
声優さんとか半端ないので省き(´・ω・`)

>>行ってみたい国は?
フランスv

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
オフ友と1日中カラオケでもするよ。

>>好きな色は? 
赤、黒、白、銀、青

>>ちなみに今何してる? 
携帯で音楽流しまくり。

>>本派?マンガ派?
どっちも。

>>あなたは何フェチ? 
鎖骨。腰。

>>異性を見るトキ、まずドコを見る? 
体。腰中心。(黙れ変態
後、顔。

>>持っている資格などあったら教えてください。 
漢検3級
色彩3級
最近とったばっかだよorz

>>恋人に求める条件
ヲタ・腐女子に理解有る。
一般常識有る。
愛して。(え

>>もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
旅系が良いなv

>>今どこにいる?
おやのへや。

>>今、一番近くに誰がいる? 
守護霊。水子達。

>>今、どんな服装? 
半袖半ズボン。
ぱ、ぱじゃまじゃないもん!///

>>今、何食べたい? 
ぱふぇ。
たると。
どりあ。

>>今、何飲みたい?
紅茶。

>>今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
からだ巡り茶に入った麦茶。

>>今、誰に会いたい?
就嬢に会わせて下さい。

>>その人に今伝えたいことは?
食べ物のオクラは嫌いだけど同じオクラでも君は好きだよvv

>>今の体調は?
血祭り。
脳は元気。

>>今エンターキー何指で押した? 
薬指。中指は添えるだけ!

>>1時間前に何してましたか? 
これの下のバトン回答してました。

>>今なにがしたいですか?
婆娑羅がしたいです。

>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
1冊買えれば十分。
買いたくても金が無いんじゃない。時間が無い!!

>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
福岡行ってー、ゴス服買ってー、メイト行ってー、コス服買ってー、
ポケセン行ってー、ケーキ買うよ。



-----------
なんだこれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]