忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タイトル適当じゃね?とか言うな。

うねさんこれでも頑張ってるんだから!!


嘘だろ?
はいはいわろすわろす。


もうすぐ夏休み終わるな。
土曜だがな。
第一土曜は学校だから容赦無いんだぜ。

終わるなら終われよ夏休み!!
別に夏休みなんて気分じゃ無かったからどうでもいいよ。
長いGW気分だったよ^^^^^^^^
間あいだ学校あったし。

パネル後少しなのに終わらないし。
宿題と言っても英語だけ。
プリントは明日帰ってからやるんだ^^^^^^^^
ペンギンしか興味ないよてぃーちゃー^^^^^^
まつざか……?
それなんてにく……?^^^^^^
やんぐすたーずおんあいす……?
それなんてみゅーじかる……?^^^^^^
ばれんたいん……?
なにそれおいしいの……?^^^^^^

バレンタインの話題は腐女子に振っちゃいけないよ。
てぃーちゃー^^^^^^
妄想世界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

だ・ぜ☆(UZEEEEEEEEEEE!!!111


マジメにやろうとすればするほど逝羅魅様がむぎーてしてくる。(謎

ちょwwwwもう日付変わってやがる^^^^^^^^
しかもBGM泣きボクロて^^^^^^^^
もう自分が解らん。
はいはいかおすかおす^^^^^^^^

まぁ話は戻して、たまに燈空も一緒にむぎーてしてくる。
俺にしか見えてないがもう一緒に住んでんだ。(待
貴族組居るよ。後ルシファー様がたまに居る。(痛

最近妄想がヒドい。
もう寝ようかな。
パネルも残りは帰ってからにしよう。


よし。


大嫌いな日いらっしゃーい!!!!11111111


あ、シンたん誕生日おめでとう(´・ω・`)
後レオしゃん。
描いたけど久々過ぎて解らない罠www
レオしゃん最近よく見るなー。
シンたん微妙に失敗……。
まぁ本命はアウたんだから(´・ω・`)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出す
こんばんは^^

うねさんの記事見て、公式ガイド見て初めて気付きました;
僕ったら種ファン失格ですよorz
虚空 月 2007/09/01(Sat)23:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]