忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リド。さんからのはコレで最後だぜ!

クルルンルン

【カラオケバトン】


■あなたのカラオケデビューはいつですか?
確か幼稚園の頃に酔った親とそのご友人方に連行された。
くれしん初代OP歌わされそうになった。

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?
まだ最高3時間しか居た事ないからな……。
親元離れたら多分居れるだけ居ると思うよ?(Σ(・ω・ノ)ノ

■カラオケでは一番に歌っちゃう人ですか?
誰も歌わなかったら(´・ω・`)
でも大体2.3番目辺りかな?かな?

■部屋についたら音量のチェックはかかせませんか?
歌いながらやるかもしれないけど
先に友達がやってくれてるから自分ではした事ない(´・ω・`)ショボーン
後、そのままでとか。

■最後に行った日はいつですか?
最後にイベント行った日辺りかと……。
最近行ったけど入れなかったからねorz

■異性とカラオケに行った時には歌う曲を変えていますか?
異性と行った事はありませぬよ。
でも多分変えないよ。うん。
ひたすら自分が好きなの入れるからv

■カラオケ合コンってありですか?
まぁ、当人達が良ければ良いんじゃないですか?
縁のない話ですけども……!!!!wwwwwwww

■異性には何の曲を歌って欲しいですか?
フリハイ歌ってくれたらうっかり惚れるかもしれない。(え

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
え、あ、無理。噛む。
凄まじい勢いできっと確実に噛む。

■最高得点はどのくらいですか?
ポケモンで80後半辺りじゃね?

■歌うときに合うジュースって何だと思いますか?
オレンジだよ。美味しいよ。
カルピスも美味いよね。
でもお茶も好きだな。(好みじゃねぇ

■ぶっちゃけ歌手の声を真似て歌っちゃいますか?
自然と。でもぶっちゃけ似てない。
自己流だと思いたいな(´・ω・`)ショボーン

■好きな人に聞かせたい曲はなんですか?
月蝕グランギニョル
アリプロ辺りかな(´・ω・`)

■今までで一番盛り上がった曲はなんですか?
テーゼは100パー盛り上がるよ。
地元の友達と行けば。

■カラオケで踊りますか?
いやあああああぁぁぁぁ!!!!
そんな羞恥プレイやめてええええぇぇぇぇ……!!!

■隣の部屋の人が何を歌っているのか気になっちゃいますか?
アニソンなら!(え

■履歴を見て歌う曲を決めますか?
ううん。
あ、でもアニソンばっかなら見るね。
履歴を見るね。うん。

■新曲をよく歌いますか?
好きな歌手のならね。
好きな作品のならね。

■カラオケに一緒に行きたい4人にまわして下さい
リオしゃんv
海璃しゃんv
月しゃんv
はち。(次こそ歌わせるから……!!

はち以外はスルー可です(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
は、初コメになりますか?

バトン受け取りましたv
今日回答させて頂きますね。
此方からもうねさんにバトンまわしちゃってます;
虚空 月 2007/08/23(Thu)10:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]