忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の味千へ行って来ました。
うあ、お腹重い……。


あ、今日はおお振りだ。
録画しないと。


ネオペ、行って来ます。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うねさんへ
いやはーっうねさんお久し振りでございます!
ああ、もう何かわざわざコメント下さって有難うございます…!(感涙
ハイテンション大歓迎なんで、いつでも某ちゃんねるのノリでどーぞ(笑)
実はVIPPERなのです憂姫。内緒ですよ★

もうネット繋げないだけでかなりストレスでしたよ…!
しかもなんかうねさんスレ立ててらっしゃったみたいで…orzorz
くっそ!俺だってスライディングで立候補したかったのに!(机ばんばん
七夕とか恋人たちのイベントいやはーいな感じですが取り合えずリク消化頑張ってくださいねb

∑うううねさんリヴやってらしたんです、か!
すいません此方からご挨拶もなしに…失礼致しました…!(汗
私の子はどうやら知人が面倒見てくれたようで、サブもメインも全員無事でしたよ~うわはーい(*´∀`*)
うねさん宅のお子さんは何の種類の子なんですか?
うちの子はブログ窓に付いてるんで言わずもがなですねー(笑)
かなり愛しておりますvv赤紫にする予定なのですb
可愛い可愛いv

∑んぶふっ!!猫耳キター!!
gjですよ黒苺たんっvvてらかわゆすvv
獣耳フェチとしては王道の猫耳ウサ耳外せませんから…!
是非うちの子も獣耳化して欲しいです!
黒苺たんが猫耳ならうちのぱぴ子はウサ耳がいいなーうへへ!
変態上等です。もうそんなこといってたら鬼畜ラヴァーはやってられませんもの!
世間の冷たい目線とかガン無視ですよ。俺が答えだぁぁ!!(←

ちょ、思いの外愛があふれて長文になってしまいました(ニッコリ
返信とか手間掛かることして下さらんで結構ですのでどうぞお気遣いなく!

ではでは変態★炸裂で申し訳ありませんでした
すぃーゆーあげいんヾ(*´∀`*)
憂姫里緒 2007/07/01(Sun)14:09:49 編集
近所へ行うのかー
近所へ行うのかー♪
BlogPetの蜜 URL 2007/07/01(Sun)14:46:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]