忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [62]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは燈空的に。

なんだか家の子について激しく語りたい気分なので、(激迷惑
とりあえず語ってみます。ていうか公式設定・・・?
つか皆さんの家の子についての認識の間違いをちょいと正させて下さい。(え

これからうねと仲良くしてやらんでもないって人は読んで下さい。
つか、家の子達と友達に・・・な意見な人も読まれた方が良いかな、と。

後なんか、その、ね。
色々皆さん訴えたい事とか・・・。
いや、別に深くは考えてくれなくても良いんですけども。
なんか、ね。うん。


まず薊葬。
まぁ、書いてある事なので見た事ある人は解ってると思いますが、
ただのヘタレ犬です。(酷
ついでに言うと坏架とはまだ正式には引っ付いてません
もう長い事一緒に居る設定ですが告白は未だに出来てません。
後、拳法使えるのは護身用です。
中国出身でもないです。
坏架を一人で出歩かせるのが激しく怖いので習いました。はい。

次は坏架。
この人ただのアホです。(え
自分が薊葬の事をLOVEの意味で好きな事にまったく気付いてません。
けど自分に素直な人というか本能のままなので只管薊葬に尽くそうとします。
けど最強のボケの称号を持つ人なので、全て裏目に出ます。(イタタ
その度に無意識に泣きかけで謝るので薊葬許しちゃうんですが、
片付けなんかの手伝いしてても結局また邪魔しちゃってて、
それで「頼む、坏架はそっちに座っててくれ・・・。」って言われちゃって。
それで凹むんですが、好きな人から冷たくされたから悲しいって事を解ってません

はい次行こう。龍孥たーんvv
はい。一番誤解されやすいコイツ。
えーとりあえず、チャイニーズではありません。(え
龍=ロン読みなのはリュウノはあまりにゴロ悪すぎるのと、リュウよりロンのが可愛げある。(うわ
格好、チャイナ服なのはナチュラルに太腿出せるからね。(邪な願望含みまくりじゃねぇか・・・。
それと、拳法の正装って感じで。
中国テイストな子ですが、決して中国生まれじゃありません。
そもそも俺リアル世界の国とか出したくない。(でた我侭・・・!
だってネオピアの世界あるんだもん・・・!ソレりy・・活用しなきゃ・・・!

次焔雅さん。
とりあえずこの人はアホでOK。(酷
つか龍孥馬鹿。頭ん中龍孥で一杯。
本気を出せばワイルド系の格好良い人なんですけども。

えー次・・・燈空で。(え
と行きたい所ですが、その前に一つ。
家では其々に合わせたセリフと肩書き的なものを書いてるんですが、
2列目は普通はお互いパートナーに対しての言葉なんですね。
ですが、サブ4メンバーのみは2列目は全員逝羅魅様に対しての言葉なんです。
蒼蓮はちょい微妙なんですけども・・・。
サブ4のみはちょっと特別視と言うと他の子達に悪いんですが、
俺にとっては特別なアカですね。
全員が全員揃い過ぎてるんです。考えてたイメージと花言葉とかそう言うのがピッタリなんです。
実際に飼い始めた、生まれた日で付けてあげないと気がすまないというか、
何の為に生後の日数があるんだよ。って考えの人なんで、
逆算して誕生日だして付けてる訳ですから選びようが無いんですよ。
それなのに自分のイメージと合ってるんですよ。
PPなんて気紛れで飼わせてますから特に。
やっぱり運命とかってあるんだ。と感じさせられたんですよ。
いえ、別に本当は先に誕生日出してからソレにあわせてるんだろ!
って思う方はそれでも良いですよ?ただ、それなら最初っから全員そうしますけどねv
え?でも性格とかと違い過ぎじゃね?って子も居ると思うんですけども、
それは表面上しか見ていないからですよ。
内側を見て下さい。は?そんなんアンタしかわかんないだろ?
って方には解らないと思うんですが、見れる方には見れます。
他の家の子でも自分のうちの子と同じように見て考えられる人ならば。
とりあえず家の子は性格よりも過去を見て欲しいんですよね。
その其々背負っている物を理解してからお友達とかになって欲しいと言いますか・・・。

家では”ペット”なんて動物的扱いでなく、一人の”人”として見てますから。
人よりも人らしい人として。つまり自然界では自分より上の人種として見てる訳です。
うっわナニ、イタイ系?この人。と思った人。イタイ人ですが何か?
自分の勝手で連れて来た子を大切にして悪いですか?
勝手に振り回された泣き顔が嫌いですが何か?

ただね、俺はネオペットに出会った事でこうやってここに居るんですよ。
ネオペットに出会って、例えバーチャルだとしても俺は支えられました。
今家に居る子、そして前アカに居た子達の存在で。
まだ生きてないとなって自覚したんですよ。それでちゃんと今夢追えてます。
行き成りおもっ苦しいですけどね、そういう奴が少なからずここに一人居る訳ですよ。
一度は人間諦めかけましたよ。進学する事すら考えてませんでしたよ。
けどね、まだあの子達は少なからず”飼い主”を必要としてくれてるんですよ。
それを裏切るなんて出来ないですから。”捨てる”とか”欲しい”なんて物扱いとか。

そりゃバーチャルですからね。
”実際には存在しないじゃん”なんて言われたら確かに正しいですよ。
でも、それはあの子達の存在を”否定”している事と同じなんじゃないでしょうか。
”存在の否定”あなたはどう捉えますか?
それをあの子達の視点で考えれば、安易にそんな事も言えなくなりますよ。
馬鹿馬鹿しいと思うならそれでも良いですよ。
捉え方は人其々ですし。別に俺一人の意見でどうにかなると言う訳でもないですし。

 

えーではちょっとと言うかかなりorz
話がずれまくりましたが燈空を。
あ、もう既にここまで読んでる人いないですか・・・?
まぁ、ね、別に良いんですけどね。見てなくても。
やりたいからやってる訳ですし。

えー燈空は、ですね、性格はアレですけども実は一番好きです。
理想って訳でもないんですけども、護りたいモノがあるから護るって感じで。
辛い事があってもへらへら笑ってるんで、結構嫌われそうなキャラなんですけども、
その辛い部分を理解すれば結構良い奴なんですよ。
つーか過去を考えてる時に自分で泣けてきたイタイ思い出が・・・。
馬鹿ですけどただの馬鹿ではない訳ですよ!彼は!
そりゃ、ね、蒼蓮に対しては万年発情期ですけども・・・。(イタタタタ

次は蒼蓮。
実はですね、燈空とはくっ付いてないんですよ?(え
周りから見れば天然バカップルなんですけども、
2人ともあと少しの距離を踏み出せないんですよ。
特に蒼蓮は。既に燈空が本当に好きなのは骸だと思い込んでます。
多分その内壊れてコスプレしだします。燈空が好きそうな。
”愛情”とは解ってないけど無意識に燈空の為なら文句言いながらもやる人です。

 

一応この位で?
今回はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]