忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に七月ですね!
そろそろどの学校に行くか決めないとヤバいです!
解ってます!
でもゆ//ー//ちゃんが可愛過ぎて頭が回りません……!
頭のネジどっかいったみたいだwww

昨日はなんだか部活終わってからなんかハイでですね、(あけびちゃん長々語りに付き合わせてごめんよ(´・ω・`))
家の近くにバスが着くのが大体8時前でして。
降りてからH!×3にてゅーてぃてぃんが出るの某所で確認したら家までダッシュ!

顔はニヤケながらひたすらダッシュ!!

それというのもビデオ用意してなかったからでして……。
まぁ無事録画しました^^
余裕有りまくりで着替える事も出来ました^^;

そうそう。
あのSPの時は本当可愛過ぎでした……!
やっぱりトークでもゆ/ー//ちゃん可愛かった……!
ち/ゅ//る/の//兄さんもやっぱり格好良いのに発言可愛過ぎでした!
の/っ/き//ゅも本当癒しオーラが……!

もう家族四人で観てましたが、一人だけガン見状態で^^;
そしてついでに奇跡の写真で一人ツボにはまって死にかけました……。
わらび餅ー食べたいのにー……!な心境でした。


やっぱりてゅーてぃてぃんは今の自分にとって、三次元では最高の栄養です!
久々に三次元にドンハマりしてしまって自分がビックリですが^^;

まだしばらくは騒いでると思いますが、生暖かい目で見守ってて下さいな(´・ω・`)
そんで話がわかる時はちょっとつついてみてくださいな。

では七月と言う事でこれから暑くなっていく筈なので、冷房の効かせ過ぎには注意してください!
や、もうこれはマジで!


では、もうすぐ七夕ですが、ここは極力毎日更新するようにしますので!
お初な方は(居ないかな^^;)またいらしてくれたらうれしいです(´・ω・`)

七夕絵描こうかなと思うのですが、間に合うか不安です……。
が、頑張ってみます!

今週はうねさん頑張り週間なのです!
たまに適当ですが。(駄目じゃん


とりあえずしばらくは元気な筈ですよ!
また明日にはTVでてゅーてぃてぃんが見れますから!
はい!大丈夫です!
なんか最近ぐたぐだ言ってましたが、多分大丈夫ですから!


受験も頑張って福岡に住みますよ……!


あ、世間では今くらいに期末な学校もあるようですね!
自分はもう終わりましたが、(なんとか赤点無しですー)ノート位は見とけよ……!



では、おやすみなさいです!
と言っても自分はまだ寝ませんがw
絵を描きたくて仕方無いのです!
一緒に載せてるのは分かる人は分かりかと^^;

昨日……あれ一昨日かな……?
多分昨日かな。前回の記事のの//っ/き/ゅのポーズは無難な感じに落ち着きました^^;



久々にこんなに長く書きましたね;











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]