忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにCD届きました……!

ドラマヤバいよ笑い死んでまう……!


あ、今からシール作成に入ります!

四角だから楽そうですよ。


今週はろけんろー週間です!(何
この間の8/1でつ/る*兄がかっこよ過ぎたらしく、頭から離れない/(^o^)\
なので、今週はハイに生きます!


まぁ、少なくとも残りの1学期中は休まず行こうと思います。
出席が専門学校ならとりあえずギリギリセーフラインらしいので。



あ、今日は七夕でしたね!

な+ま→も*の絵ですが、ざざっと殴りがきで気分だけでも……。



こういうの好きだなー俺。本当……。



PR

さて、さっきの絵も完成した事ですし、DDの方の歌詞を考えなければ!

今はオリジナルのアルバム造り(正確にはジャケット)をしているのですが、
歌詞は本来考えなくても良いのですが、タイトルが決まると書きたくなる性分でして……。

全十曲。




多いな……。




でもそれぞれにイメージしてる人物がいるのですよ!
どうしても今心の支えになってる人達をいれたくて……!
誰かは最近の記事見てる方にはモロバレ\(^o^)/


大好き過ぎて仕方無いのですよ!
見てて気付いたら顔が緩んでしまうのはあの人達が初ですが。


変態的とか言わないで解ってるから……!



てか俺自重しろと。




じゃあ、今週もかっ飛ばすぜ!ろけんろー!!(懐










今日は暑くなかったですか?
冷房我慢して窓開けて作業してたんですが、暑くて暑くて……。
途中何回顔洗いに行った事やら。

あと!
夏ってトイレがサウナ状態なのは家だけですか?
夕方特に!

もう本当勘弁してくれ。


シール用の絵はなんとか今現在下の状態です。
もうすぐ完成です。

あ、七夕絵はきっと無理ですw

サーセンwww(黙

今日はい/ず、むにつ+る*兄……!!








お久しぶりでゴザイマス。
PCはちょこちょこ触ってましたが、ネットは久々です。

といってもBGM探しだったので、またすぐ落ちますが・・・・・・。

実は起きたの1時前なんですが、二度寝しようとして思い出しました。
「へ/き*さ再放送・・・・・・!!!!」
飛び起きました。
10秒で着替えました。
新聞開きました。
今日はありませんでした。

(´・ω・`)ショボーン


普段も朝からこの位早く準備しようよ。

それから適当に冷凍食品漁って今に至ります。

急に降り出しました。

雷凄い鳴ってます。

うれしいです。
なんだか雨が恋しかったんだよ。


出掛ける時(自転車の時限定)に降られるのは嫌いですが、それ以外なら晴れより雨が好きです。

雨の中歩いたりするの結構楽しいので。

後、屋根とか窓に雨が当たって鳴る音は落ち着きますね。

あ、でも洗濯物乾かないのはイタイですね……!


面談は無事終わりました。
帰ったら学校決めます。
東京にします!

さあ、中ボス・チチオヤを倒すのだ勇者よ!









忍者ブログ [PR]