忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが引越しました。

理由としては新しくサイト作ってるのと、検索避けかける為です。
今までの記事全部にタグ入れるのは流石に無理。

なんで、もう潔く引越しました。
新居でもよろしくお願いします。

カシスと眼球のタルト



相リンして頂いてるネオペ関係の皆さんには後日お知らせに伺うつもりではありますが、
もし先に気付かれましたらリンク先変更お願い致します。


事前連絡無しで申し訳ないです。





PR

はよーごぜーやす。

結局寝てません。和風うねです。


サイト作りやってたら5時ですよ。
それからゆ.うちゃんとい.ま*お.かに萌えてたら6時です。
それから意識が多少無いですがあっという間に起きる時間でした。


馬鹿ですコイツ!
学習しません!学習出来ませんwwww
何でもないのにまた徹夜して学校行くとかどんだけ馬鹿だよ俺www
(和風は現在県展作品作成の為補習中)


朝から玄関開けたら蝉がガンガン鳴いてて
元気だなコイツら!つ.る.兄居たら喜びそうだw
そういや明後日本届くよCD出んぜ!
っしゃ!頑張れる眠くないすげ!
なんて思ってました。



どうやら俺の頭は幸せな構造をしているようです。









タイトルは昨日の事何ですけどね。

ハチが図鑑で伝説を作りました。
何ページか毎にとんでもない発言しまして。
パンダことI君と俺、ハチのメンバーだったんですが、俺とI君爆笑でした。


伝説爆笑し過ぎたもの紹介。
ページめくろうとしたら
「ちょっと待って!あ、ちん」
犬のページです。
犬の種類です。
下ネタではありません。


りすの尻尾の毛は簡単に抜けるって話。
「尻尾抜けるの」

俺ら二人ぽっかーーん


大☆爆☆笑



尻尾が簡単に抜けてたまるかwww
尻尾の「毛」だwwww




リアルに聞いた方が笑えると思いますが。

奴はうましかですがうましかなところは嫌いではありません。
笑える時には嫌いではありません。




んで、ただいまリアルに新_人_達見てます。
昼からとんでもないハードスケジュールでテレビに振回されてました。
まだこれ終わったらヘ_キ_サ録画です。

更に同時進行でお好み焼きを焼かないといけないんですが。

疲れる。









今日は終業式でした!

明日から夏休み!


な訳ありません!!



補習です。
進学補習は受けないので県展やります。
ついでに合間にサイトの絵描いて来ます。
駄目な子なのはしょうちのすけ!いつもの事!


あ、今日は例の講話があったんですが、恒例な感想文、何故か今日は用紙一枚じゃ足りなくてはみ出しました。

……。
何故。


そしてちゃっかりあの人の事書いてきましたよ。



そろそろブログ引越す予定なんですが、何処にしよう……。









不本意ながら休みました。
うわ悔しい……!
だから嫌いなんだアレは……!


もう休んでしまったのは仕方ないのですが(´・ω・`)



ヘ_キ*サ見るのにテンション上げました。

したらし_ん_たん一人て/(^o^)\
ずっと今日の髪型鶏冠っぽいなーとか思ったりしてましたがね。
いや可愛かったよ!可愛かったよ!?

大体の感想は写メにまとめました。
それで感じて。
なんかこうフィーリング的なもので感じて……!











忍者ブログ [PR]