忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から家族旅行です。Σ(・ω・ノ)ノ
福岡に泊まって来ます!

キャナル行けるぜ!ゴス服買えるぜ!メイト行けるぜコノヤロー。
某宇宙世界にも行けるよう駄々捏ねよ、我が駒!
……じゃねぇ!我が妹!(他力本願

だがな、一つ問題があるんだ。

それは何かだと?

決ってるじゃねぇか。
PR
小学校の夏祭りの手伝いに来たんですが、あれ、なんか、
既に幸村と化している気が……。
未だに手伝い出来てないんですが。
梅ヶ枝餅とはし巻き食べただけ。
後母親の荷物持ち。
いや、幸村より佐助だわな。
来る前に佐助で天下統一してたからか。
それでか。



暇だな……。









うお館様ああぁぁぁぁ!!!
何故このような場所に!


お店の方勝手にごめんなさいorz
今日友人とふらりとダイエーに行ったんですが、
その途中いつもと違う道を行ったら発見しました。
思わず撮らずには居られませんでした……。

いつか行きたい!(え
他にこういう店ないかな……。
探したくなるよ。


ただそれだけ。

どっかで声優っぽい事やります。
オフ友の刹那ちゃんと一緒に。
場所は教えない。
どうしても知りたいって熱意が伝わる様なメールを下されば多分教える。






バサラプレイ中ですお館様ああぁぁぁ!!(煩

アニキのレベル上げに飽きて信長ストーリー。
蘭丸使ってたらだんだん信長好きになってくる罠。
蘭丸の可愛さに夫婦揃って内心ハァハァしてればいい。
濃姫は普通に蘭丸可愛がって欲しい。
信様悔しそうに見てればいい。

でも、一番は、


就嬢ーーー!!!vvvvv
かわい!かわい!かわい!!
ジャンプ一回転マジ可愛い就嬢vvvvv
アニキとの会話が大好きですvv
もう就たまツンデレなんだからv(キモ

いや、普通に親就信者ですが、なにか。
幸村も可愛いvvv
明智も可愛いと思うんだ……!(熱
伊達氏には幸村をナチュラルにお持ち帰りして欲しい。

今県展の作品作りで学校行かないとなんですが、がんがる!
幸村と就嬢居れば!後アニキ!
政宗殿は別にいいでござる。(酷

いや、マジで。
ウゼー。(褒め言葉



つか、今日休みました。
咳ヒドッ!喉痛っ!
って感じで。
まぁ、明日は行けるかな……。多分。

後、おばあたまに誕生日の花あげて買い物に連行されて帰って来ると、なんと……



信様から死の宣告が。



あ、いや違います。
それも怖いけど。
色彩検定の合否通知が……!
思わず母から受け取って直ぐカウンターに捨てた椰子。
恐る恐る開くと……


3 級 合 格


の文字が……!
やった!受かった!漢検と色彩検定どっちも受かった!!
お祝いにケーキをママンが買いに連れてってくれましたv
いちごのシャンティっていうんですが、美味でしたvvv
中のムースが甘過ぎず、微かな酸味が美味しくて、
食べててはうはうしましたv
また食べたいな。
にしても、七千円無駄にしなかった!
やったvv


今度はりぽた見に行って来ます。妹と。
今週一杯で部活引退みたいです。バスケ部。
だから来週、再来週辺り。
でも、俺はポケモンの方が楽しみだな!
二つ観る気満々。
ダークライ貰うんだvvv
ディアさん観に行くんだvvv
楽しみだな!(`・ω・′)






今日の夜、絵茶会やります。


母親が妹の合宿に一泊してくるらしいので、自分が帰り次第か、遅くとも9時には始めます!

ジャンルは普通絵、擬人有りただの茶目的絵は描かないよな方は入室禁止。


参加される方は、マニアックなコスやシチュ等用意しておいて下さいましvvv

BLネタで絡める方もどぞ!!(激しく歓迎致す!(黙れ
他仮眠茶室で開催です。

後日ログ公開しますので大丈夫な方で(′・ω・`)

多分深夜間まで続きますv



忍者ブログ [PR]